セブンイレブンのエクレール。

少しお高いですがおいしいです。

朝、4時半頃に目が覚めて
それからはうとうとする感じで
あんまり眠れませんでした。


昨晩、シスターズは遅めに寝たのですが
今日早く寝かせるためにも
早く起こそうと7時過ぎに起こしました。


するとすっごく機嫌の悪いセレンちゃん。
ごはんを食べ始めると大体
機嫌がよくなるのですが
今日はダメでした。


私はずっと抱っこすることとなり、
結局ミーママの家まで抱っこして
ミーママに託しました。


行く途中私が必死に走ってるのにセレンちゅんは
ニヤリと笑ってました。
それまで泣きまくってたのに。
ミーママに託すとまた泣きモードになってましたが。


出発が遅れたゆえでしょうか
渋滞にもはまってしまい
K係長に電話を入れることとなりました。
そしてラジオ体操の途中から参加しました。


バレンタインデー前日ということで
Sさんがチョコを買ってきてくれて
Aさんが配ってくれました。
ありがとうございました。


先日Aさんにセブンイレブン
大山シェフプロデュースの
期間限定スイーツの話をしたら
なんと!
買ってきてくださいました。
ありがとうございましたー。


というわけで保育園に迎えに行く前に
食べようと急いで帰宅。
ねぎおくんとおいしくいただきました。


今まで食べたエクレアの中では
多分一番おいしいと思います。
中のクリームがさっぱりした舌触りで
コーヒーに合います。


期間がいつまでかはわかりませんが
セブンイレブンにしかない
大山シェフプロデュースのエクレール
まだの方は是非一度お試しください。
おいしいです。


さて。
保育園には久しぶりに
istで行きました。
シスターズをMクリニックに
連れていくためです。


こねぎちゃんはお腹が少しゆるくなっていて
微熱があり、
セレンちゃんは鼻水が出てるので。
それぞれに薬を処方してもらいました。


帰宅後は昨日のピーマンの肉詰めの
残りを使ってトマトソースの
煮物にしました。
おいしくできました。