トリュフ完成。

ルックスはイマイチですが味で勝負さ!

昨日コロコロ状態まで
作成していたトリュフ。
今朝、コーティングして
会社に一部、持って行きました。


金曜に遅刻したので
今日は遅刻できません!!
しかし、とっても危機的な時間に
駐車場に到着。
全力疾走しました。
こんなに走ったのは
前回、遅刻できない状況になって以来です。


幸い、間に合ったのですが
1日分の体力を全部使い果たしてしまいました。
サーモマグも忘れ、
午前中は飲み物を買いに行く余裕もなく
カラカラとなった私でした。


お昼にAさんにトリュフを食べてもらいました。
そこへSさんが飲み物を買いに来て
一緒に食べてもらうことができました。
よかったー。
トリュフは濃厚なので
コーヒーと一緒に食べてもらうのが一番。
もちろん、コーヒーも飲んでもらいました。


昨日買っておいた十番館の
ビスカウトをAさん、Sさん、Yさんに
渡しました。
甘い物ってほんとに大事ですよねー。
Aさんとは甘い物でかなり
共感できてる感じがしております。
スイーツ万歳!


いつもお世話になっているHさんにも
トリュフを密かに渡しました。
日ごろの感謝をいっぱいこめてありますからねーと
伝えましたが
その割には一個だけです。


と言いますのも数量限定なのでみなさんに
渡すことができないんです。
ほんとは私がいつも無線で呼びかけている
現場にいるI課長やNさんやTさん他、
みなさんに密かに渡したいんですけどねー。
残念です。


いやぁ残念。残念と思っていたら
私が退社しようとしたところへTさんがちょうど
やってきたので最後の一個(持ってきた中での)を
渡すことができました。


めでたしめでたし。