長い頭痛のはじまり。

0時過ぎにセレンちゃんが夜泣きしました。
けっこう泣いてくれました。。
せっかく早く寝てもらったのに
こんなに泣いちゃったら
眠れてないんじゃないでしょうか。。


朝起きたら頭痛がしていました。。。
片頭痛という感じじゃなかったので
緊張型の頭痛のときに飲むよう処方された
薬を飲みました。


そして大根とにんじんと鶏肉の
煮物を作りお弁当にも入れました。


薬が少し効いて頭痛が楽になったのですが
お昼近くになるとまたまた痛くなり、
食後また薬を飲みました。


今度はあまり効かず、
なんとか定時までがんばって仕事をし
保育園にお迎えに行って
シスターズとお風呂に入ってから
すぐに横にならせてもらいました。


いやぁ。
頭痛ってほんとに辛いです。
いやだよー。