レルパックス高し!

会社休んじゃいました。。。
頭痛が治らなくて。。
えぇーん。
さすがに頭痛3日目ともなると
体力的にも精神的にも凹みます。


結局片頭痛の薬が効かず
夜中の3時半くらいに
追加でまた薬を飲みました。
それでも効かないので。。。


今日は昨日行った頭痛外来が休診なので
近所のいつも行ってるMクリニックに
行くことにしました。


それもなかなか起き上がることができず
夕方4時過ぎにやっと
Mクリニックに行くことができたのです。


片頭痛の薬はそんなに飲んじゃだめですと
先生。
大体この薬は追加で飲んで
効力を発揮するタイプの薬ではないので。
とのこと。


でも追加で飲んでいいって
説明書には書いてあるのにー。。


そんなに飲んで薬が効かないということは
片頭痛じゃないかもしれませんね。
とも。


じゃ、一体なんの頭痛なんですかー。
これはぁー。
と心の中で逆切れ状態の私。


でも。
安心のために片頭痛の薬を処方してくれました。
ついでに花粉症の薬もいただきました。


片頭痛の薬ってすごく高いんです。
びっくりしました。
花粉症の薬も入れてですが
全部で4080円も取られました。
びっくり!
ジェネリックでお願いすればよかったです。
くすん。


頭だけじゃなくて
懐も痛いよ〜ん。
うぇ〜ん。


でも精神的なものでしょうか。
いつも行くMクリニックで安心させてもらったのか
頭痛は少しだけよくなりました。


ねぎおくんが明日から来訪する
ねぎパパねぎママを足すと
椅子が足りなくなるため
ホームセンターで簡易椅子を買ってきたのですが
すわり心地が悪すぎるということで
取替えに行くことにしました。


ねぎおくんがキャッシュカードで買っていたため
ねぎおくんも一緒に行くことになり
保育園のお迎え時間も迫っていたので
急いでホームセンターへ。


結局、会社で使うような折りたたみの椅子を
2つ買いました。
その足で保育園に寄り、
シスターズと帰宅しました。


夜はラーメンにしちゃいました。


とりあえず今回の頭痛はやっと
去ったようです。
よかった〜。