ねぎおくんの両親、来訪。

クィーンアリスのチョコです。

今日はやっと頭痛が治って
なんだかほっとした感じの週末です。
ねぎおくんの両親が大分から
11時過ぎには到着する模様。


仕事は適度に忙しく、
頭痛がないせいか精神的にラクなんでしょうか。
あっという間に午前中が終わりました。


お昼休みにクィーンアリスのチョコを
Aさんからいただきました♪
クィーンアリスは一度しか
ランチで行ったことがないのですが
ベトナムアリスには2回ほど行ったことがあります)
ほんとにおいしいし、
パルシステムでときどきカタログに載る
クィーンアリスのチーズケーキは
必ず頼んでしまいます。
また行きたいよぉぉぉぉ。
とノスタルジーに浸りながら
食後にいただきました。
おいしかったぁぁ。
Aさん、ありがとうございます。


甘い物ってほんとに
心にしあわせを運んできますよね。


そしてあっという間に定時となり
帰宅するとねぎおくんの両親はすでに
こねぎちゃん、セレンちゃんと
まったり過ごしておりました。


今日は冷しゃぶにすることにしていたので
さっそく支度に取りかかりました。


ミーママが筑前煮みたいなのを
作って持ってきてくれました。


S子おばさんにあったので
コーヒー飲みに来ませんか?
と誘っておいたので
S子おばさんは
コーヒーだけ飲みに来てくれました。


ねぎママがおしんこやお刺身を
お昼にオーケーに買いに行って
盛り付けてくれたので
けっこうごちそうが並んだ感じになりました。


食後はいちごを食べながら
昨日届いた20インチのビエラ
作品展などのビデオを見ました。


今日はねぎパパとねぎママは
中華街にあるホテルに泊まるので
9時過ぎにはホテルに向かいました。
明日と明後日は
いよいよ我が家に泊まります。


食事どうしようかなぁ。。