セレンちゃんのお誕生日パーティー。

吹き消す前です。

今朝はみんなでパンを食べました。
この土日のお昼どちらか
みんなで磯むらの串揚げを
食べに行けるといいなぁと思っていたのですが
行く暇がありませんでした。


串揚げはこねぎちゃんも
セレンちゃんも大好きだし、
揚げたてでおいしい串揚げを
ぜひねぎおくんの両親にも
食べさせてあげたいなぁと
思っていたのですが。


4月に今度はこねぎちゃんの
お誕生日のお祝いに
来てもらうことになったので
そのときはぜひ行きたいと思います。


ねぎパパは大好きな中華街へと出かけ、
ねぎママもお出かけして
ケーキを取りに行ってくれて
お花も買ってきてくれました。


私は少し休んだ後、
餃子を作り始めていて
ねぎママも一緒に餃子包みの
作業をしてくれました。


それとミーママが昨日買ってきてくれた
ファミリーマート(お友達でファミマの
オーナーをしている人がいるので)の
唐揚げや、ねぎパパが中華街で買ってきてくれた
ミミガー(豚さんの耳)なども並べて
けっこう豪華なテーブルとなりました。


セレンちゃんが蝋燭をなんとか2本消した後、
もう一度火をつけて
こねぎちゃんも消しました。
こねぎちゃんのお誕生日は4月なんですけどねー。


なかなか楽しいお誕生日会となり、
2回も続けてくるのは大変だから
次回からは2月と4月の間を取って
おひな祭りで来ることにしましょうねー
なぁんて話した後、
みんなで「天地人」を見ました。


輝虎さま(阿部ちゃん)が倒れました!!
次回で死んじゃうんだろうなぁ。
風林火山のときの謙信よりも
阿部ちゃんの謙信の方がステキ。
私の主観的意見ですけれども。
おほほ。


NHKの特集でうつ病について
やっていたのですが
見る時間がなかったので
ねぎおくんがミーママの家に行き、
ビデオをセットしました。


ケーキをセレンちゃんもちょっとだけ食べました。
こねぎちゃんは一切れ食べちゃいました。
高かっただけあって
とってもおいしかったです。