会社を休みました。

昨日の餃子♪

今日はねぎおくんの両親が
大分に帰る日です。
13時40分羽田発の飛行機ということで
シスターズを保育園に送り出した後、
出発することになりました。


私は今日は会社を休んだので
ゆっくりと
ねぎおくんの両親を送ることができます。


朝は鯵の開きを焼いて
お味噌汁を作りました。


ねぎパパがシスターズの
登園につきあってくれました。
保育園の玄関まで。


保育園から帰宅後、
しばらくしてから
ねぎおくんの両親が出発。
ミーママが喜月の最中を渡しました。


ねぎおくんと私は車で
メンタルクリニックへ。
薬を調整してもらいました。
そして昨日のNHK特集(うつ病)を見たか
聞かれました。
まだ見てないというと
先生は患者さんがどう受け取るかが
気になって見てみたと言ってました。


ねぎおくんの場合は見て大丈夫と
言ってました。
また感想を聞かせてねとのこと。


その後、薬局で予想外に待たされてしまいました。
帰宅してお昼を食べた後、
私は散髪のため、ヴァンカウンシルへ。


ぼっさぼさになっていたのですが
まだ前回から一ヶ月しか
経っていませんでした。


活字中毒の私は
ついフラフラッと有隣堂に行き、
文庫本を買いました。


最後の2行目でまた読みたくなる本とかいうことで
面白そうだから買ってみました。
イニシエーション・ラブ」という本です。


そして、フォートナム&メイソンで
フォカッチャを買い、帰宅しました。


もう保育園に迎えに行く時間でした。
休みってほんとに
あっと言う間に時間が経っちゃいまね。