風水今年のラッキーカラー。

昨日の様子。

今日はねぎおくんの調子が悪くて
私が出発する頃、
こねぎちゃんだけ起きてきました。


ミーママに救援を頼み、
会社に向かいました。
今日もたくさん入庫があり
忙しかったです。


金曜にデジカメを持ってきていて
クリーンメリー2の写真を
Aさんが送ってくれました。
さすがデジカメ。
よく撮れてました。


受付表をリニューアルするということで
今年のラッキーカラーを取り入れてみようかと
調べてみるとピンク、黄色、ベージュ、ライムグリーン
などでした。


ちょっと会社を出るのが遅れてしまい、
実家のそばで保育園から帰宅する
こねぎちゃんのおともだちふたりに会いました。


なぜかミーママもお迎えに行くと言って
ふたりでお迎えに行きました。
ミーママはシスターズに人気で
シスターズはミーママと手を繋ぎたがりました。
ママとは繋がないのか?
という感じでいじけそうになりましたが
セレンちゃんが繋いでくれました。


しかし、おうちにそばでは結局
ふたりともミーママと手を繋いで
ママは荷物持ちとなりました。
ちっ!


夜はトマトシチューを久しぶりに
圧力鍋で作ると
ねぎおくんが絶賛して
「お店が開ける」と言ってました。


なんにしろ、おいしくできてよかったです。
めでたし。めでたし。