おそるべし、セレンちゃん。

あんまりうまく撮れませんでした。

昨日から左目の目頭のあたりが
ちょっと痛いなと思っていたら
今朝はなんだかちょっと
ものもらいみたいな感じになってます。
あんまり目立たないけど
けっこううっとおしい感じです。


朝、昨日の夜
もどしておいた切干大根と
えだまめ入りがんもどきを煮ました。


今朝はそんなに受付表に書き込みがなく
少しゆったりした感じで仕事をしていたのですが
お昼近くにけっこう混雑しちゃいました。


午後はそんなに忙しくなくて
受付表のリニューアルの推敲を
しました。


K係長に見せると
携帯番号を書く欄をもう少し広くするように
ハイフンを入れて
書きやすくするようにと言われました。
ごもっともでございます。。


帰りは今日もエンゼルパイ
食べてしあわせな気分にひたりながら
帰りました。


今日はつきちゃんと
お迎えの道の途中で会ってしまい、
一緒には帰れませんでした。


帰宅後、切干大根の煮物だけじゃ
ちょっと寂しいなと思い、
スライスポテトの重ね焼きを作りました。
おいしくてこねぎちゃんも
セレンちゃんも競って食べてくれました。


ポテトを食べてるときはご機嫌だった
セレンちゃんですが
食後に大爆発で大号泣。
いったいどうしたんでしょう。


お風呂に入って、出て
また入ってきてバスタブの中で
抱っこしたらやっと
泣き止みました。
いやぁ。
すごかったです。


こねぎちゃんはこんなに
すごいことはなかったです。
次女のパワーは計り知れませんな。。