イオニティ。

毎週木曜は
どうやらフクザツな入庫があるということで
今日もバタバタしました。
そしてカウンター前の机の上は
すごいことになっておりました。。。


今日からお昼は6階の会議室を使うことになり
週末に引っ越してくる部署のための
工事が始まりました。


水道管が傷ついたかどうかしたらしく
5階が水浸しになり
4階の私たちの更衣室の
空調から水が漏れているという話。


幸い、私のロッカーは大丈夫でしたが
Oさんは空調の下にロッカーがあったため
ジーパンなどが濡れてしまったとのこと。
水道代もかかることだし、
工務店が弁償するんでしょうか?


お昼休みにちょっとしたミーティングがあり
これから毎日、その日に感じた
問題点、その原因、改善案などを
メールするようにとのことでした。
そして毎週金曜のお昼は
ランチミーティングをするとのこと。
そりゃ、大変だなぁ。。


明日はHさんが午後から出勤ということで
受付も大変そう。
でも金曜だからがんばろー♪


ミーママの家からお米をかついで
帰宅後、ふたりのお姫様と手を繋いで帰宅。
夜はお鍋風、鶏肉と大根、にんじん
お豆腐の煮物にしました。
マロニーちゃんも入れました。


ねぎおくんはごはんがとまらないよーと
言いながらたくさん、食べてました。


マイナスイオンのドライヤー
「イオニティ」が届いていて使ってみました。
もう自然乾燥しちゃってたんですが。
すごくさらさらになってびっくり。
音も静かだし、軽いし。
これで3千円ちょっと。
いい買い物しましたね。ねぎおくん。