ヴァレンタインデイのお返し。

くまちゃんクッキーを食べる姉妹。

今日はいつも頼りにしている
Hさんが午後出勤ということで
ちょっと不安なスタートです。。。
なんとか乗り切りました。


お昼はランチミーティングということで
課の人たちで応接室で
黙々とそれぞれのお弁当を食べました。
なんかちょっと緊張して
消化によくないかも。。


毎回議長と書記が持ち回りになるということで
気が重いです。。


ランチミーティングを終えて
ロッカーに戻ると
Aさんがホワイトデイで
男性陣からいただいたお菓子を
分けてくれていました♪
Aさん、ありがとー。


午後Hさんが来て
バレンタインディにあげた
トリュフのお返しをもらいました。
くまちゃんのクッキーでした。
うちのお姫様たちが喜びます。
一個しかあげなかったのに
ありがたいですね。


帰りは少し遅くなってしまったのですが
ミーママとふたりで
保育園にお迎えです。


私は写真を申し込んでから
こねぎちゃんとセレンちゃんのところへ。
セレンちゃんは汚れたおむつが
1組だけでした。
最近目覚しい進歩を遂げております。


セレンちゃんと
お風呂に入ってから
ごはんを食べました。
昨日の残りの煮物と
納豆にしました。


マロニーちゃんと
お豆腐を追加しました。


そして久しぶりに食べる納豆は
けっこうおいしかったです。


セレンちゃんが眠そうにしてたので
食後すぐにおふとんに入ったのですが
なかなか寝てくれませんでした。