仕事では冷静にいきましょうよ。

中華丼風。

今日もぎりぎりでしたが
間に合いましたー。


朝礼で今日は今までで
一番出庫量が多いという
恐ろしい話を聞いてしまいました。


午前中、、今日も激しかったです。
ふえー。


ダヤンのお菓子の本を持っていきました。
私が作るトリュフのレシピが載ってるので。


お昼はWBCの決勝をテレビで見ました。
野球の選手ってかっこいいよねー
という話から
太陽にほえろ!」の話まで。
Aさんは「太陽にほえろ!」を知りませんでした。


午後、追い出し(まだ来てないドライバーさんに
早く来てねと連絡すること。)の電話をしたら
逆切れされて怒鳴られました。
びっくりしたー。
だって電話に出たときは
すっごく感じよかったのに
いきなりですもん。
ちょっと凹みました。
仕事なんだからさー。
感情的になんないでよねー。
それもオレに怒るなんて
筋違いでしょって感じ。
○○のバカヤロー!!


今日もちょっと遅くなってしまい
つきちゃんと途中の道で会いました。
明日はいっしょに帰れるといいねぇ。


ホワイトシチューを作ろうと思っていたのに
ねぎおくんが牛乳も豆乳も飲んじゃってたので
帰宅後、トマトケチャップの炒め物を
作ろうと思ってやっていたのですが
途中、小麦粉を混ぜたりして
中華丼みたいなものを作ることになり
でもこれが意外とおいしくて
ねぎおくんには好評でした。


左あたまが痛くなってきたので
レルパックスを飲んで急遽寝ました。