朝風呂につかりました。

ミーママが揚げてくれました。

朝お風呂に入りました。
中蓋のおかげか
そんなにぬるくなかったので
ちょっと沸かしたら
暖かくなりました。


今日もぎりぎり気味でしたが
なんとか間に合いました。


セレンちゃんとこねぎちゃんは
遅く保育園に到着した模様。
やっぱり起こした方がいいのかなぁ。
最近、三人とも寝てる間に
家を出発してるものですから。


お昼の「ピンポン!」は
WBCの話題でした。


帰りにオーケーに寄り
買い物をしました。
ホームズでも歯ブラシと
ざるスプーンを買いました。


夜はミーママが天ぷらを作ってくれて
それを取りに行きました。
すごく寒かったので
持ってくる間に冷めちゃったのですが
おいしかったです。
家でも天ぷらやろうかなと思いました。


ねぎおくんがふたりをお風呂に入れてくれて
その間に片付けとトマトシチューを
作りました。
昨日解凍した鶏肉が悪くなっちゃうと
いけないので。


セレンちゃんがすごく眠かったようで
私はお風呂に入らずに
ぐずぐずセレンちゃんと
眠りに着きました。