久々に目が回りました。

真剣にアンパンマンを見る人。

今日も朝お風呂に入りました。
気持ちいいんですが
時間的な余裕がないので
ほんとは夜1日の疲れを取るためにも
その日のうちに入りたい私です。。


朝、久々に朝礼に間に合いませんでした。
いつもなら道が空いてるので
間に合う時間だったのですが
今日は道が混んでました。


Mさんは渋滞のため
遅刻となりました。
1時間くらいバスに乗ってたそうです。
お疲れさまでした。


今日は木曜なので
フクザツな入庫がありましたが
Hさんが手伝ってくれたし
滞りなく終えることができました。


お昼はランチミーティングとなりました。
毎週金曜にやるとのことだったのですが
明日は課長と係長が
終日出張のため前倒しとなったのです。


そして、来週からまた
私が宅急便の宛名作成をすることとなりました。
3ヶ月やってなかったので
覚えてるかなぁ。。
ちょっと心配。


帰りはいつもよりちょっとだけ
早く会社を出たのですが
エンプティランプが点いたので
ガソリンスタンドに寄りました。


レギュラーがリッター108円。
でも電子プリカ会員なので103円。
5円の割引はけっこう大きいですよね。


ガソリンスタンドに寄ったため
いつもと同じくらいの時間となり、
今日もまたつきちゃんと帰れず、
途中でつきちゃんに会いました。


つきちゃんとこねぎちゃんは
今日一緒に転んじゃったそうです。
仲良しですねー。うふふ。


こねぎちゃんは帰りに調子に乗って
走り、自転車のそばで転んで
家までずっと号泣してました。


セレンちゃんは卵白アレルギーの検査を
受けるためにレッドクロス病院へ
行くことにしていたのですが
初診料がかかるということで
Mクリニックに紹介状を書いてもらうことにし、
ついでに耳のうしろのかゆいのも
診てもらうため
私とチャリに乗って出発。


紹介状があると初診料を取られないんですよ。
マル乳なのに初診料は
キャッシュで請求されるんです。
紹介状はマル乳でただなので
ちょっとめんどくさい段階を踏みますが
3千円は大きいので紹介状を書いてもらえてよかったです。


Mクリニックに着くと
ちょっとクラクラしちゃいました。
すごく寒かったせいでしょうか。


帰宅後、トマトシチューを食べると
またまた目が少し回ってる感じ。
ビデオで目をアップで撮ってみました。
するとかすかに目が回ってるみたいでした。


すぐに寝ました。
前回みたいに2日入院しましょうって
言われたら困りますから。