リゲッタ!

わたしのは黒です。かなり痛いです。

朝、体重を量ると昨日の朝よりも
200gだけ減ってました。
200gってびみょーな数字ですよね。
すぐ戻りそうだもん。
ま、増えてなくてよかったです。
昨晩かなりシウマイ食べましたからねぇ。。


今朝はこねぎちゃんを起こし、
セレンちゃんも起こしてみました。
こねぎちゃんもセレンちゃんも
すっごく眠そうでした。
セレンちゃんは私がずっと抱っこすることに。


こねぎちゃんは日曜に買ってもらった
赤いスカートを穿きました。
そしてキャミソールも。
キャミソールだけ着たがったのですが
まだそれだけじゃ寒いからと
下に長袖のTシャツを着せると
号泣してました。


そしてセレンちゃんは
私が出発する時間になると
「やだやだ〜。」と泣きました。
ごめんね。
セレンちゃん。
ママは会社に行ってくるぜ!


今週は比較的のんびりした感じで
受付もそんなにハードではないです。


明日一緒に働いているSさんが
お休みということで
明日は1日受付をすることになりました。
がんばれ!オレ。


今日は間に合いそうだったので
車を置いてから迎えに行きました。
リゲッタサンダルを履いて。
すんごく痛かったです。


でも脱いだ後、足が
ぽかぽかするような気がします。
これで代謝よくならないかなぁ。。


夜はスパゲディにしました。
ちょっと薄味でしたが
おいしかったです。