なんとか無事乗り切りました。

揚げ太刀魚のねぎソース。

今日は午後から出勤のSさんが
お休みということで
気を引き締めて出社しました。


その前にこねぎちゃんは
朝起こしたらすっごく不機嫌で
夜にこにこ起きようねと約束したのに
ひどいもんでした。


セレンちゃんは自分で起きて
そばに私がいないので
「ママ。ママー。」と泣き始め、
私が抱っこすると静かになりました。


出かけるときはセレンちゃんが
「セレンちゃんもぉ〜。セレンちゃんもぉ。」と
しがみついてきました。
ほんとはおんぶして仕事したいくらいですが
無理だからなぁ。。。
ごめんね。セレンちゃん。
お互いそれぞれの場所でがんばろー。
夕方にはお迎えに行くからね。


水曜はいつも少しラクですが
今日もけっこうラクでした。
夕方、追い出し(来てない会社の
ドライバーさんに何時に来るか
確認の電話を入れる作業)をする前に
みなさんいらしてくれたので
ラッキーでした。
6時前には帰宅することが出来ました。


ねぎおくんにお豆腐を買ってきてもらって
今日も健康サンダルで痛い思いをしながら
保育園に歩いてお迎えに行きました。


ミーママが先にお迎えに来てました。
おともだちのとタオルを間違えて
保育園に戻しにきたつきちゃん親子も
一緒に帰りました。


帰宅後、揚げ太刀魚のねぎソースを作りました。
パルシステムのレシピです。
ねぎおくんは気に入ったようでしたが
ちょっとしょっぱかったです。
姉妹はお豆腐ばかり食べてました。


片付けてからお風呂に入り、
今日も11時前の就寝となりました。