カラスカレイの攻撃。

今日もセレンちゃんに
しがみつかれました。
起きた後、ずっと抱っこしてあげてたのですが。。


今日はK係長が子供の入学式ということで
お休みでした(でもなぜか夕方から来てましたが)。


朝からオーダーのかかっていない
カラスカレイの電話が
ひっきりなしにかかってきて
いろんな人がその電話を取り、
「カラスカレイ」ということばが
飛び交いました。
カラスカレイのオーダーどうなったんでしょう。。
結局ドライバーさんはカラスカレイを
持って帰ることなく出発しました。


午後はいつものとおり、
またサンプルのラベルを作りました。
休憩後のOさんに渡せず、
現場に持って行きました。


そして宅急便の分のラベルも持って行って、
ラベルに添付する書類を
渡し忘れてまたまた現場に行きました。
はぁ。。。


でも、Sさんが5時15分までに
帰れるようにと残務処理をやってくれることになり
いつもより早めに帰宅できました。


今日は自転車でお迎えに行き、
姉妹を乗せて帰宅。
オムライスとコーンスープを作りました。


早めに終わったので
10時前の就寝を目指したのですが
10時ちょっと過ぎとなりました。