全体朝礼がなくなります。

今日は出発が遅くなりましたが
間に合いました。
この時間に出る分には
間に合うのかも。


朝礼でこれからは
全体朝礼がなくなるということを知りました。
現場は基本的に9時スタートになるとのこと。


お昼休みにその詳細について
K係長より説明がありました。
事務所の方は変わらず8時半だそうで
全体朝礼がなくなったけど
ラジオ体操は事務所でやるそうです。


Kさんが「ラジオ体操やる意味あるんですか?」
と言い出しました。
K係長は好きだからやるとのこと。
私もラジオ体操けっこう好きかも。
小学生の頃とかは好きじゃなかったけど
今、体を動かすことがほとんどない
環境にあり、その中での
ラジオ体操って大事なんですよね。
特に、ねじる体操って
エストによさそうな感じするもん。


というわけで月曜からは
外に出ないで朝礼が行われることなりました。


今日はサンプルの件数がけっこう多くて
ちょっと大変でした。
さらに宅急便もシールが2枚足りず、
急遽現場に届けることになったりして
結局ミーママにお迎えを頼んでしまいました。


今日は全く創造力が働かず
献立は豚肉と野菜のオイスターソース炒めとなりました。
ま、おいしかったですけれども。


明日はいよいよつきちゃんが
遊びに来るので片付けないと!