久しぶりに鎌倉へ。

おばちゃまのうちのふわふわ羊歯。

久しぶりに鎌倉の
おばちゃまの家に行きました。
早く出発する予定だったのですが。。


ミーママが9時半に迎えに来てくれました。
全然したくができてなかったので
とりあえず、プリンとコーヒーを出して
休んでもらい、
その間にしたくしました。


出発する直前にこねぎちゃんが
行かないと言い出し、
ねぎおくんと留守番することになりました。


ミーママとセレンちゃんと私は
バスに乗って山手まで行きました。
ダイヤが乱れてました。。。
人身事故の影響で。


そんなわけで鎌倉に着いたら
12時過ぎてました。
大船で京樽のお弁当を買って
おばちゃまの家で食べました。


それから私がエステをしてもらいました。
すごく疲れていたので爆睡しました。
ちょうど枕のところに
硬いものがあったらしく
途中で痛くて目が覚めちゃいました。


ミーママがその後エステしてもらうと
終わったのが7時前。
帰宅すると8時過ぎちゃってました。
ゴールデンウィークだから
道がすごく混んでるだろうと
電車で行ったわけですが
なんかすんごく疲れちゃいました。