なんだよ。こねぎちゃん。

わがやの天使さん。

子供の日ということで
こねぎちゃんのリクエストによる
ハヤシライスを作ることにしました。


ねぎおくんがいつになく
乗り気でみんなで車でホームズに行きました。
マーブルコートのフライパン
3点セットで3000円というのを買いました。


オーケーで危うくセレンちゃんを
見失うところでした。
1人で違う通路を歩いてました。
本人に迷子の自覚はありませんでした。
「あ。パパいた。いた。」
とか言ってたのでパパを探してたようです。。


帰宅後、みんなで
名探偵モンク」を見ました。


帰宅後、ハヤシライスを作ったのですが
こねぎちゃんは「おそばがいい。」と言い出し、
おそばを食べたんです。
すごくおいしくできたのにさ。。