復職して丸一年経ちました。

連休中の姉妹。

休み明けだから
きっと激しく忙しいんじゃないかと
どきどきしながら会社に行きました。


会社に着いてから
そうかぁ。
復職してちょうど1年経ったんだぁと
思い当たりました。
なんか全然スキルアップしてない感じ。。
とほほ。。


仕事はどきどきするほどは忙しくありませんでした。
朝の受付表も6組くらいだったし。
よかったー。
でもなんやかやであっと言う間に
お昼になっちゃいました。


そしてサンプルの件数が
今日はたくさんありました。
そんなわけで押せ押せとなり、
保育園には直接迎えに行くことになりました。


そしたらY一郎くんのママが
ホームベーカリーで焼いた
食パンがこねぎちゃんのロッカーに
一斤入ってました。
すごくいいにおいがこねぎちゃんの
ロッカーの中にたちこめていました。


帰宅後一瞬にしてなくなりました。。
こねぎちゃんは5枚切りの厚さを
2枚も食べちゃいました。
いやぁおいしかったです。
やわらかさが違います。
ホームベーカリーのパンってほんとに
おいしいんですねぇ。。


それからトマトソースのスパゲティを
作りました。
おいしくできました。


ちょっと頭痛がしていて
食後、コーヒーを飲んで少し休みました。


こねぎちゃん、セレンちゃんと
お風呂に入ったあと
ボルタレンを飲みました。


朝治ってるといいのですが。