高級和牛を食べました。

今日もぎりぎりとなりました。
ロッカーに寄らないで直接事務所へ。
傘を置く場所がないので
女子トイレのところに立てかけておいたら
すっかり忘れてしまい、
お昼近くにお掃除のTさんに
言われて思い出しました。


今日も忙しかったです。
さらにミーティングがあり、
現場からどうしたら
手板が戻ってくるかということについて
白熱した論議が繰り広げられました
(というほどでもないのですが)。


午後はサンプルの件数がたぶん
今までで一番多かったかも。
しかし、4時の時点で半分も終わってませんでした。
間に合わないかもと結構焦って
ヘンな汗かいちゃいました。


そしたらなんだか
制服のブラウスから変なにおいがするような気が。
洗濯物の生乾きのような。。
毎日取り替えてるのに?
加齢臭でしょうか?
やだなぁ。。


保育園のお迎えに間に合いそうにないので
ねぎおくんにお迎えを頼みました。


帰宅後、北海道のMちんが
送ってくれた高級和牛を行者にんにくと
一緒に焼いて食べました。
すっごくやわらかくておいしかったです。
油が水のようにたくさん出てました。


写真撮り忘れて残念です。