ピータパンごっこ。

食べられるお花です。

今日もぎりぎりとなりました。
357でちょっと先を行く
大きな車両がのろのろと走っていて
その車がなだらかな渋滞を招いているというか。。。
なんとか間に合ったのでオッケーですが。


でも、いつも止まっている
Yさんの車がなかったために
間違ってNさんが止めるところに止めちゃいました。
Aさんに確認すると私は31番だったのです。
これからは気をつけないと。
AさんがNさんに連絡してくれて
Nさんにいつも私が止めるところに
止めてもらうことになりました。


今週は先週よりも忙しいとのことで
今朝の受付表も先日の耳鼻科のように
受付が始まる前から
3ページ目に突入していました。


サンプルの件数も多く。
でもなんとか5時半過ぎに退社。


車を置いてからミーママと
お迎えに行きました。
先生とミーママがピーターパンの本を
5回くらい読んだと話すと
「だからですねー。
お食事のときもずっと
ピーターパンの話をしてました。」
と笑ってました。


「こねぎちゃんが園庭で
ピーターパァンと言うと
みんなでピーターパンごっこになったんですよ。
こねぎちゃんはティンカーベルだそうです。」
とのこと。
こねぎちゃんってば面白いですねぇ。
うふふ。


帰宅後、北海道のねぎおくんの妹
Mちんが送ってきてくれた
ジンギスカンのお肉を
野菜と炒めました。
やっぱり私はにおいがだめで
ちょっとしか食べられなかったのですが
セレンちゃんはちゃんと食べてました。


こねぎちゃんはさっぱり。


その後、ねぎおくんが
定額給付金の書類を投函しに行くとのことで
シスターズがついていきました。
そしてねぎおくんが
食洗機に食器を入れてくれました。


ねぎおくんがお風呂に入ってる間に
試しにねぎおくんのTシャツを
手で洗ってみるとやはりけっこう
汚れてました。
私が今日着たブラウスも手で洗ってみました。
1日しか着てないのにけっこう
汚れてました。


今日も汗をかきましたが
ヘンなにおいはしなかったように思います。
やっぱりブラウスの汚れのせいだったんだなぁと
思いました。


その後お風呂に入って
みんなで「グイン・サーガ」を見てから寝ました。