ずる休みのふたり。

朝、洗濯機を回し、
ねぎおくんに干すのをお願いしました。


今日もぎりぎりの出発でしたが
間に合いました。
そして今日も目印にしているYさんの
車はありませんでした。
でも31番とばっちり肝に銘じているので
今日は間違えることなく止められました。


朝はけっこう受付が忙しく。
サンプルはまぁまぁの量で
宅急便が少なかったため、
時間内に終わりました。


こねぎちゃんはまたしても
保育園をずる休みしてました。
ミーママもポップスのレッスンを
ずる休みしてました。
こねぎちゃんのずる休みは
ミーママの血だったのかもしれません。


そんなわけで保育園には
セレンちゃんだけを迎えに行きました。


帰宅後お風呂に入ると
出てきたらこねぎちゃんが
寝ていました。
ねぎおくんが昼間横になっていたのに
こねぎちゃんは全然寝なかったそうです。


ミーママが来て
4人で鯵の開きを食べました。
しじみのお味噌汁を作りました。
おいしくできました。


セレンちゃんは、しじみの身を
たくさん食べてました。

朝、洗濯機を回し、
ねぎおくんに干すのをお願いしました。


今日もぎりぎりの出発でしたが
間に合いました。
そして今日も目印にしているYさんの
車はありませんでした。
でも31番とばっちり肝に銘じているので
今日は間違えることなく止められました。


朝はけっこう受付が忙しく。
サンプルはまぁまぁの量で
宅急便が少なかったため、
時間内に終わりました。


こねぎちゃんはまたしても
保育園をずる休みしてました。
ミーママもポップスのレッスンを
ずる休みしてました。
こねぎちゃんのずる休みは
ミーママの血だったのかもしれません。


そんなわけで保育園には
セレンちゃんだけを迎えに行きました。


帰宅後お風呂に入ると
出てきたらこねぎちゃんが
寝ていました。
ねぎおくんが昼間横になっていたのに
こねぎちゃんは全然寝なかったそうです。


ミーママが来て
4人で鯵の開きを食べました。
しじみのお味噌汁を作りました。
おいしくできました。


セレンちゃんは、しじみの身を
たくさん食べてました。