ねぎおくん、ココペリペンダントを発見。

今朝はぎりぎりだったので
ロッカーに寄らず事務所に直行で
なんとか間に合いました。
Yさんが代休でお休みでした。


水曜は毎週、そんなに忙しくないという感じで
朝の受付も楽勝でした。
でも、明日にスライドとか
ダブりなどがあって
それなりに忙しかったです。


午後のサンプルもそんなに多くなくて
チェックまで時間内にすることができました。
でも、問題点をメールしたりして
結局いつもと同じ時間になりました。


車を置いて歩いてお迎えに行き、
忘れていたバギーに
最初はこねぎちゃんが乗って、
途中からセレンちゃんが乗って帰宅。


保育園に行くときがなんだか
一番疲れていました。


帰宅後、残りのジンギスカンのお肉を
焼こうと思っていたのですが
こねぎちゃんがスパゲティがいいというので
スパゲティにしました。
こねぎちゃんの大好きな
コーンも入れてあげて
おいしくできました。


片付け後ココペリのペンダントの鎖を
こねぎちゃんが振り回していたので
ペンダントヘッドをどこにやったか訊くと
教えてくれませんでした。
ねぎおくんが見つけてくれました。


その間に私は久しぶりに
おともだちのIちゃんに電話。
電話番号が変わっていたのでびっくり。
引っ越してたのでした。
携帯にかけたらご主人が出て
ご主人の携帯の番号を
Iちゃんの番号として登録しちゃってたことが
わかりました。


30分くらい話し込んでから
セレンちゃんとお風呂に入りました。
ねぎおくんはココペリペンダントを
探すことでストレスが発生したようで
セブンさんに1人で行って
しばらくしてから帰宅しました。