間に合った。

明日こねぎちゃんは
体操用の服を着て
遠足に行きます。
今日は保育園で
チャイルドビクスがあるので
動きやすい服装で来てくださいと
言われていました。


そんなわけでこねぎちゃんに
Tシャツとズボンを着せていたら
遅くなってしまい
とうとう未踏の時間
8時に車に乗り込むこととなりました。
でもなんとか間に合いました。
これで間に合ってしまうというのも
怖いです。。。


木曜はいつも忙しく
今日も忙しかったです。
でも、宅急便のラベルの件数が
そんなに多くなくて
時間中にすべて終わらせることができました。


そして、車を置いて
保育園に自転車で迎えに行きました。


お風呂に入る前に
晩ごはんの準備を途中までしておきました。


お風呂からあがってから
ジンギスカン
鯵の開きでごはんです。
とおってもバランスがヘンですが
ねぎおくんはジンギスカン
子供たちはお魚という組み合わせです。


両方とも早く食べちゃわないと
いけないので。。
片付けをしてから
こねぎちゃんとセレンちゃんに
挟まれて寝ました。
ふたりともあったかです。
うふふ。