ホームベーカリー到着。

きなこクリームの蓋で遊んでます。

今日はねぎおくんのクリニックの日だったので
午前中はこねぎちゃんとセレンちゃんを
保育園に預けて一緒に行く予定でした。
でも体調がまだ優れず、
起き上がってもいまいちという感じだったので
ねぎおくんは火曜日にしてもらい、
今日のクリニックはなしとなりました。


昨日頼んだホームベーカリーが
もう到着しました。
はやっ。


私は午前はブログを書いたりして過ごし、
洗濯をして干して
4時からのフラダンスに
セレンちゃんとバスで行きました。


Oちゃん親子と一緒にバスで帰宅。


夜は五目寿司もどきを作りました。


ねぎおくんは遅くまで
パンのセットをしました。