ちゃんと食パンが焼けました♪

ねぎおくんが調合しました。

9時にパンが焼けました。
ちょっとしょっぱかったけれど
なかなかおいしく焼けておりました。


こねぎちゃんもセレンちゃんも
行かないというので
パンを少しもって
ピアノのレッスンに行きました。


Sくん親子も来てました。
15日が結婚記念日だそうで
ばあば(ピアノの先生)に子供たちを預け
二人はお食事に行きました。


先生の娘さんSちゃんも来ていて
WIIをやってました。


今日はばっちり
エリーゼのために」をやりました。
楽しかったぁ〜♪


その後、お茶をして
一回マリオカートをやらせてもらいました。
初めてだったのですがなかなか難しいですね。


トイレマットが届いていて
トイレ掃除をして敷きました。
とってもいい感じ♪


4時過ぎにミーママとセレンちゃんと
サティに行きました。
ミーママが380円のお洋服を
シスターズに
数枚買ってくれました。


オーケーには売っていない
トワイニングのレディ・グレイの
ティーバッグを買いました。


帰宅途中でセレンちゃんが
寝ました。
お風呂掃除をしてから
晩ごはんのしたくをして
こねぎちゃんとお風呂に入りました。


夜はトマトシチューにしました。
こねぎちゃんがピーマンを入れてと言うので
入れるといつもとちょっと違う味になりました。
おいしかったです。


天地人」を見てから寝ました。


ダウンタウンの松本さんが
できちゃった婚とのこと。
できなかったら結婚しなかったのかなぁ。。
ちょっと意外でした。