ちょっと疲れてました。

焼きたてのパンを食べるこねぎちゃん。

期変わりということで
金曜休んじゃったし
どきどきしながら会社へ。
しかし、それほどでもなくて
ほっとしました。


でも午後頭痛がしてきて
ボルタレンを飲みました。


お迎えはミーママに頼みました。
なんだかすごく疲れちゃった私。
朝から調子がいまいちだったんです。
昨日復活したと思ってたのですが
まだ完全じゃなかったみたい。。


夜はじゃがいもとひき肉の
コンソメ風味を作りました。
こねぎちゃんもセレンちゃんも
おいしいと言って食べてくれました。


がおちんから携帯にメールがあり、
ディンタイフォン
小籠包教室で作った小籠包の
写真が送られてきました。
すっごく上手でした。
素晴らしい!


私も作ってみたいです。。。