朝なかなか起きられませんでした。
それなのに
ネルドリップでコーヒーとか
入れちゃいました。わはははは。


今日もぎりぎりでした。
通勤中にユーミン
ダイヤモンンドダストは永遠に
を聞きました。


スウィートドリームズは
実は私が若かりし頃
好きだった人の車に乗ったときに
かかっていた曲でした。
懐かしいなぁ〜。
多分今までの人生の中で
一番好きだった人かもしれません。
今はどうしているのやら。。


仕事は昨日よりもなんだか
忙しかったです。
さらに357が
トラックの横転で通行止めとなり
Sさんがなかなか
会社に来れませんでした。


あるドライバーさんが
積み残してしまい、
ちょっと大変なことになってしまいました。
とほほ。


帰宅すると
ねぎおくんが正座してテレビを見ていました。
韓国ドラマです。
ホ・ジュン」っていうタイトルらしいです。
正座して「ホ・ジュン」を見ているねぎおくんは
とっても元気そうに見えました。


自転車で
こねぎちゃんとセレンちゃんを
迎えに行きました。


帰ってすぐに
こねぎちゃんリクエストによる
チャーハンを作りました。
しらすと大根の葉っぱを入れました。
おいしくできました。


その後みんなで
火の鳥」を見ました。
なかなか面白かったです。