携帯でバンキング。

赤いスカートよ。

朝、ねぎおくんが昨日セットしたパンが
焼きあがりました。
ドライイーストは別で入れないといけなかったのですが
まちがって一緒に入れてしまったため
前回の半分の大きさとなってしまいました。
やっぱり膨らまないんだねぇ。。


今日は水曜なので
そんなに忙しくありませんでした。


朝おにぎりを二つ作りました。
帰宅途中おなかが空くので
車の中で食べようという作戦です。


ある会社の人に連絡すると
その人が席をはずしていたり
他の電話に出てたりして
話せないことがあり、
そのときは電話に出た人に
伝えてくださいとお願いして
「わかりました。」と言ってもらえるのですが
必ずその人から折り返しの電話があって
私が伝えたことは聞いてないみたいな
電話のやりとりとなります。
必ず、直接確認したいみたいです。
ま。そのほうが確かですけれども。。。


お昼に会社の人事異動の挨拶がありました。
営業所の所長が変わりました。
というか以前所長だった人が
戻ってきました。
その間に二人の畑違いの人が
所長をやったのですが
なんか意味あったのかなぁ。。。
会社の人事はよくわかんないです。


午後。
サンプルはそんなに多くなかったです。
宅急便は多かったけど
なんとか全部終えて帰宅。


車の中おにぎりを食べようと
バッグの中をさぐると
なんとロッカーに置いてきてしまってました。
とほほ。。


自転車で保育園へ迎えに行きました。
帰宅すると楽天で頼んでいた
フラダンスのパウスカートが届いてました。
シスターズは気に入ったようで
穿いてニコニコしておりました。


夜はラーメン。


ちょっとだけ「エリーゼのために」を練習しました。
携帯のネットバンキングから
試しに1万円定期にしてみました。


こねぎちゃんお風呂に入らず就寝。