カレーだめですか?

昨日の失敗作。

昨日の夜セットしておいた
パンが焼けました。
背が高いのに
5枚切りを2枚も食べたので
朝からおなかいっぱいでした。
わはははは。


それなのに
おにぎりを2つ持って会社へ。
帰りにおなかが空くので
小さいおにぎりを食べながら帰る作戦。


ところがロッカーにおにぎりを置いてきちゃいました。
とほほ。


夜はカレーピラフにしたのですが
こねぎちゃんは辛いと言って
全然食べてくれませんでした。
セレンちゃんは全然平気で食べてました。


そしてママはかつおぶしを入れて
おしょうゆとお砂糖で
炒り卵を作り、シスターズの
ごはんにかけてあげると
ふたりはパクパクと食べたのでした。


ったく。。。