刑事コロンボ「影なき殺人者」を見ました。

月の夜は♪

朝洗濯物を干したりしていたら
遅くなっちゃいました。
朝礼にちょっと遅刻しちゃって
早く来るように言われました。


いつもよりそんなに
忙しくなかったような。。


ミーティングでは
来週も忙しくなるとのこと。
個人面談をするとか。


午後はサンプルの件数が多かったのですが
いつになく捗り、
Oさん休憩後にラベルを渡すことができ、
宅急便も時間内に終わらせることができました。


保育園には歩いて迎えに行きました。
夜はミーママも招いて
ラーメンとなりました。


こねぎちゃんは今日も
ミーママの家にお泊りすることになり、
我が家はセレンちゃんと3人となりました。
コロンボの「影なき殺人者」を見ました。
面白かったです。
ねぎおくんも面白いと見ていました。


でもやっぱり昔のシリーズの方が
面白いんですよね。。