こねぎちゃんイメチェン。

イメチェン中。

自転車でピアノに
こねぎちゃんと行きました。
こねぎちゃんはミーママの家に泊まったので
帰宅後すぐにという感じです。


今日も「エリーゼのために
最後まで一応やっちゃいました。
楽しかったです。


こねぎちゃんもちょっとだけ
お稽古しました。


お茶を飲んで帰宅後、
今度はセレンちゃんも連れて
元町の美容院へ。


ヘアスタイルが決まらず、
結局セレンちゃんと
同じヘアスタイルにするとのこと。


すっきりして
少し若返った感じ。
若返ったというのもヘンな表現ですが。
ふたりセレンちゃんです。


帰りにヴィドフランスに行き、
三人でパンを食べました。


夜はささみのフライと
ウィンナのフライにしました。
パルシステムの筋なしささみを
使ったのですが
筋なしってラクですねぇ。
それにすごくおいしかったです。
また作ろっと♪