早起き。

アンパンマンを見るひとたち。

5時半に起きてみました。
洗濯をして干すこともできました。


昨日そのままにして寝てしまった
食器も片付けたりして
いろいろ大活躍。
しかし、出る時間が遅くなり
今までの記録をまた更新してしまいました。
でも間に合いました。
すごいっ。


仕事はそんなに忙しくありませんでした。


以前同じ職場だったMさんの妹さんが
ネット上でマフィンのお店屋をやっているとのことで
みんなでマフィンを頼むことになったのですが
今週末に鎌倉で1日だけ出店するとのことで
来週となりました。
残念ですが
楽しみが延びただけなので。


帰宅後、大根とにんじんと鶏肉の
煮物の下ごしらえをしてから
二人を迎えに行き、
帰宅後みんなで「グインサーガ」を見てから
お食事。


マロニーちゃんも入れたらすごく
おいしくできました。
よかったよかった。


片付けてパンのセットをしてから
お風呂に入りました。
今朝は早く起きたので
眠くてすぐに寝ました。