期変わり。制服衣替え。

ヨロクをおんぶ♪

朝6時前に起きて洗濯機を回し、
昨日洗濯したブラウスと制服にアイロンをかけました。
今日からクリーム色のブラウスです。


「ビフォア・アフター」の
「アフター・アフター」を見ながら
洗濯物を干しました。
くるみ入りのパンが6時40分に
焼きあがりました。
すごくおいしくできました!


6枚切りを1枚、
Sさんに持っていくことにしました。


今日は期変わりで入庫が多く、
Sさんは諸掛の作業のため
いつもは午後からなのですが
朝から出社してました。


すごく忙しくて
お昼休みは15分間となってしまいました。
宅急便に追加が出たりして
残業となってしまい
お迎えをミーママに頼みました。


食事前にみんなでお風呂に入り、
晩ごはんはミーママが
持って来てくれた大根の煮物と
納豆とお豆腐。
ミーママごちそうさま。
セレンちゃんはしいたけをたくさん
食べてましたよ。


片付けをして
「グイン・サーガ」を見て
黒豆きなこ食パンのセットをしてから
(今回は牛乳も入れてみました♪)寝ました。