Smuffin♪

レモンマフィンです。

朝は洗濯機を回し、干しました。
黒豆きなこ食パンが
6時40分に焼けました。
一部ヘンはへっこみがありましたが
おいしくできました。


ねぎおくんと食べました。
しあわせな一時です。


今日もぎりぎりに出発して
なんとか間に合いました。
最近、事務所直行
(更衣室に荷物を置いたりしないで)
が普通になってきました。


今日は期変わり二日目ということで
昨日同様忙しかったですが
サンプルと宅急便の入力が早く終わったので
早めに退社できました。


Sマフィンという
マフィンのインターネットショップをやってる
以前一緒に働いていたMさんの妹さんのお店に
みんなでマフィンを注文していたのですが
それが今日届きました♪
初心者ということで10個の詰め合わせにいたのですが
楽しみです。うふふ。


帰りにガソリンスタンドに寄りました。
リッター122円って
高いですよね。。。。
帰宅後さっそく
マフィンをいただきました。


ねぎおくんは会社から戻ったところで
洗濯物を入れて
「ホ・ジュン」を見ながら
たたんでいました。


私は食べ終わってから
保育園に自転車でお迎えに行きました。
セレンちゃんが自転車に乗りたがらず、
こねぎちゃんを前に
セレンちゃんを後に乗せてなんとか帰宅。


ぶりの照り焼きを作りました。
ためしてガッテンバージョン。
すっごくおいしくできました。


その後「火の鳥」を見てから
お風呂に入りました。
こねぎちゃんはセレンちゃんより先に
就寝しました。