「勤務表書きましたか?」

とぉってもおいしかったです。

朝、洗濯機を回してる間に
トマトシチューを作りました。


今朝はパンを焼かなかったので
昨日のパンをトーストして
アヲハタマーマレードをつけて食べました。
おいしかったです。


今日は水曜なので受付は
そんなに忙しくなかったです。


午後は入力に着手するまでに
時間がかかり
Oさんに休憩後渡すことができませんでした。


でも宅急便が少なかったので
時間内に終わりました。
勤務表を昨日書き忘れて
靴のところに勤務表書きましたか?
という紙を置いておくことにしました。


すると課長がその紙をパウチすれば?
と言いました。
そんなもったいない。。


帰宅後、Sさんからいただいた
たねやのどら焼きを食べました。
おいしかったー。


夜はトマトシチュー。
ミーママから干しぶどうをもらったので
レーズン胡桃パンを作ることにして
セットしました。
おいしくできてるといいけど。