虫歯予防デー。

朝、くるみとレーズンを
入れた食パンが焼きあがりました。
レーズンの回りに空気が入ってる感じでしたが
おいしかったです。
ミーママに6枚切りを1枚あげました。
パルシステムの注文もしました。
洗濯物もばっちり干せました。


仕事は忙しかったです。
明日は金曜なので
恒例のミーティングがあり、
そのための「問題点のメール」を
しなければなりません。
そんなわけで
遅くなってしまい、
保育園には会社の帰りに行きました。


今日は「虫歯予防デー」ということで
保育園では歯科検診がありました。
ふたりとも無事虫歯がなくて
よかったです。


夜はししゃもを焼き、
ブロッコリーをゆでました。
ブロッコリーはちょっと固かったです。
お豆腐と食べました。


かぼちゃの煮物と
大根のお味噌汁も作ったのですが。。。
大根のお味噌汁は
セレンちゃんと私が飲み、
かぼちゃは明日食べるかという感じ。


りりちゃんとお風呂に入りました。
セレンちゃんはねぎおくんと。