頭痛でダウン。

プロデュースド・バイ・ねぎおくん。

5時50分起床。
洗濯機を回し、グリルを洗ったり
パンを切る台を洗ったり。
6時40分にねぎおくんが
昨晩セットしたゴマ入り黒豆きなこパンが
焼き上がりました。


8枚きりを2枚食べちゃいました。
おいしかったです。
ゴマってそんなに入れなくても
風味が出ておいしいです。


ここのところごぶさたの
がおちんにメールを送りました。
ブログは拝見してるので
ごぶさた感はあんまりないのですが。


洗濯物はねぎおくんが
干してくれました。


今日はいつもやるミーティングが
15分早まり、なにかあったのかと
不安もあったのですが
特にすごく緊急で大変な事態ということは
ありませんでした。
内心ほっとしました。


でも今後は全員参加ということで
進行役と書記が持ち回りとなることになり
ちょっと気が重いです。。


サンプルがかなり多くて
大変でしたが宅急便の方が
そんなになくてなんとか大丈夫でした。


6時前に退社し、そのまま
保育園にお迎えに行きました。
土曜に個人面談をお願いしたのですが
先生が土曜出勤がないということで
ウィークデイの6時半以降に
しましょうということになりました。


帰宅後、パルシステムで買った
鯵の甘酢漬けとかぼちゃの煮物と
お味噌汁でごはんにしました。


夕方からの頭痛がかなり
本格的となり早々に横になりました。