頭痛でフラダンスを断念。

朝、頭痛で起きられず
8時40分過ぎになんとか洗濯機を回しました。


頭痛がひどくて
吐いちゃいました。とほほ。。
その後カロナールを飲んでまた横になりました。


頭痛が全体だったのが
左側に移行してきたので
片頭痛の薬レルパックスを1錠飲みました。
でも、タイミングが合わなかったのでしょうか。。
あまり効果がなかったです。


ずっと寝ていてお昼過ぎに
やっとごはんを食べました。
4時からのフラダンスは断念。
その後もうつらうつらしました。


9時過ぎになんとか
頭痛が治まった感じとなりました。
こねぎちゃんとセレンちゃんがまだ
ごはんを食べてなくて
こねぎちゃんが関さば茶漬けを見つけて
食べると言うのであげると
二人ともご機嫌で食べ
その後歯を磨いて寝ました。


二人にとって今日はつまらない1日だったかも。
二人ともなぜか
フラダンスに意欲的だったので。
次回はちゃんと行きたいと思います。

朝、頭痛で起きられず
8時40分過ぎになんとか洗濯機を回しました。


頭痛がひどくて
吐いちゃいました。とほほ。。
その後カロナールを飲んでまた横になりました。


頭痛が全体だったのが
左側に移行してきたので
片頭痛の薬レルパックスを1錠飲みました。
でも、タイミングが合わなかったのでしょうか。。
あまり効果がなかったです。


ずっと寝ていてお昼過ぎに
やっとごはんを食べました。
4時からのフラダンスは断念。
その後もうつらうつらしました。


9時過ぎになんとか
頭痛が治まった感じとなりました。
こねぎちゃんとセレンちゃんがまだ
ごはんを食べてなくて
こねぎちゃんが関さば茶漬けを見つけて
食べると言うのであげると
二人ともご機嫌で食べ
その後歯を磨いて寝ました。


二人にとって今日はつまらない1日だったかも。
二人ともなぜか
フラダンスに意欲的だったので。
次回はちゃんと行きたいと思います。