背中の左側が痛いです。

ポルテのハンドルを握るこねぎはん。

昨日から寝違えて
背中の左側がすごく痛くなっています。
そして昨日より今日の方が
痛いです。とほほ。
顔を下に向けることができません。


そんないいわけにより、
朝は6時過ぎになんとか起きました。


朝の受付表はそんなでもなかったのですが
その後けっこうバタバタと
ドライバーさんが来て
忙しかったです。


こねぎちゃんが反対咬合ということで
以前一度行った
神奈川歯科大学の横浜クリニックに
予約の電話をしました。


そしたら電話が混んでて繋がらないので
またあとでかけてくださいと言われました。
そしてその後は忙しくて
かける時間が取れず、
5時過ぎにかけたら
5時までですと言われました。
とほほ。。


サンプルは結構多かったです。84件。
でも宅急便がそんなになかったので
時間内に終われました。


雷雨があるかもしれないということで
会社の帰りにイストで
保育園にお迎えに行きました。


つきちゃんのお迎えに行くかーちゃんに会い、
グリーンピースやそら豆やたまねぎをいただきました。
そしてミーママにそら豆の煮物を
お願いしました。
明日作っておいてくれるそうです。うふふ。
そして今日は大根の煮物をいただきました。
ごちそうさまです。


セレンちゃんとお風呂に入りました。
こねぎちゃんは入らずじまい。


グイン・サーガ」を見ました。
戦いに一区切りついたってところです。
いつもいいところで終わるので
今日はほんとに一段落って感じでした。


なんだか背中がすっごく痛くなってきてしまいました。
なにもしなくてもすっごく痛くて
鎮痛剤飲んじゃったくらいです。
固まった状態で布団に横になりました。
明日は少しはよくなってくれないかなぁ。。