いろいろいただきました。

ゆでたグリーンピース。

朝、左側の背中が痛くてなかなか
起き上がれませんでした。
7時に起きて洗濯機を回しました。
豆乳クッキーとコーヒーで朝食。


通勤中に聞いたラジオのニュースで
新型プリウスの生産ラインが初めて
マスコミに公開されたとのこと。
1台を1分で作ってるらしいです。
すごい技術!
それでも受注が14万台あって
納車は11月後半になるらしいです。
トヨタうはうはですね。


お昼休みに入るときに
受付に来たドライバーさんが持っていく
荷物のチェックに時間がかかってしまいました。


サンプルは63件でしたが
なんとか時間内に終わることができ、
いつもよりは早く退社しました。
帰るときにSさんから
なぜかポン酢を2本もらいました。


Aさんと久しぶりにロッカーで会い
途中まで一緒に帰りました。
段ボールを抱えたKさんが声をかけてくれて
検品でいらなくなった冷凍焼鳥と
肉まんみたいな点心をくれました。


今日はいろいろもらえました。
うふふ。


帰りにミーママが作ったそら豆の煮物を
用意してくれていたので
いただいて帰りました。


保育園に迎えに行くときに
つきちゃんとかーちゃんに会い、
フラダンスに誘ってと言われました。
やったー♪
つきちゃんが来てくれるなら
こねぎちゃんもきっと
すごく楽しくなるはずだもんね。


帰宅後、グリーンピースごはんを
作りました。
おいしくでき、
シスターズもたくさん食べてくれました。
シスターズはお豆が大好きなんです。


食後「火の鳥」を見ました。
異形編が完結しました。
異形編は顔だけ狼にされてしまった男の人が
主人公だったのですが
人間に戻るとなぜか魅力がなくなってしまうんですよね。
ディズニー映画の「美女と野獣」しかり。。


その後お風呂に入って寝ました。