「スリーピング・ビューティー」を見ました。

オーロラちゃん。

雨でひょっとして
間に合わないかもと思いましたが
なんとか朝礼には間に合いました。


毎週木曜は忙しいのですが
今日はそんなでもありませんでした。


午後から出勤のSさんが
保険組合に行くということで
宅急便ラベルはYさんが作ることとなり
私は午後も受付をすることとなりました。


Sさんがオフィスに戻ると
チェンジということで
途中から私がラベル作成をすることになりましたが
なんか途中からだと
イマイチ調子が出ませんでした。
リズムがあるのかもしれないですね。


その後保育園ではないけれど
個人面談ということで
K課長とK係長と6階の会議室で
話しました。
特に問題はなかったのですが
さらなるスピードアップを求められました。
かなりスピードアップしたと
自分では思っているのですが。。。
課長も一度自分でやってみると
わかるんじゃないかなぁ。。


会社の帰りに保育園に
お迎えに行って
帰宅後すぐにシャワーを浴び、
肉じゃがを食べた後、
ディズニーの「眠れる森の美女」のDVDを
見てから寝ました。


このオーロラ姫どう見ても
16歳には見えないけどなぁ。。
魔法使いのおばあさん3人組が
チャーミングでかわいかったです。
こねぎちゃんもハマッて見てました。