「魔女の宅急便」見ました。

ミカドプリン。

今日は梅雨の晴れ間ということで
1日いいお天気でした。
仕事は今週の中では
一番忙しかったです。


お昼は定例のミーティング。
議長が持ち回りということで
今回はKさんが進行役となりました。
Mさんは体調が悪かったのか
1週間お休みでした。
大丈夫でしょうか。。
心配です。


2日休んだOさんは今日から復活していました。
1時半に追加が入ってしまい
今日もサンプルの件数は70件を越えてました。
去年に比べると明らかに多いように思います。
でも宅急便の方が少なかったので
時間内に終われました。


K課長から明日の親睦会に来られないか?
と訊かれたので
「顔出すだけなら。。」と言うと
「それじゃ悪いからいい。」
と言われました。
今の私の状況だと
夜1人で外出するのはほんとに
無理なんですよねー。


ローソンにお金払いに行くくらいなら
大丈夫だと思うけど。。。


帰宅後パルシステムで頼んだ
コーヒープリンを食べてからお迎えに行きました。
ミカド監修ということで
あまり甘くなくおいしいプリンでした♪


ミーママがわらびの煮物をくれました。
おそばをゆでてざるそばにしました。
あとお豆腐。


魔女の宅急便」のDVDを
姉妹と三人で見ました。
初めて見たのですが
なかなか面白かったです。


頭痛が始まり薬を飲みました。