携帯忘れたのに朝礼に遅刻しちゃいました。

黒豆きなこごまパンが
焼きあがりました♪


携帯を忘れて出発してしまい、
そんな日に限って
道が混んでいて朝礼に間に合いませんでした。
K課長に「遅い!」と言われました。
そしてK係長は「電話しちゃいました。」と
言ってました。
週明けからとほほな感じです。


今日が期変わりと勘違いしていて
期変わりにしては
ずいぶん少ないなぁと思ってたら
明日でした。あはは。


サンプルの件数が少なかったので
課長から早く帰ってと言われ
4時半に会社を出ました。
せっかくなのでオーケーに寄って
買い物をしました。
結局帰宅はいつもと同じ時間となりました。


以前の職場で知り合ったKさんから
連絡があり、パスタを激安で
2カートンだけ押さえてあるとのこと。
もちろん、買わせていただくことにしました。


夜はパルシステムで買った
秋鮭のザンギとミズナのサラダ。


切干大根の煮物を作りました。
私も好きですが子供たちも大好きみたいです。


16日はミーママの喜寿のお誕生日。
17日にお祝いということで
イタリアンレストランの
ヴィスコンティを予約しました。
以前はそうではなかったのですが
禁煙になったので私としては
とってもうれしいです。


片付けた後、
黒豆きなこくるみ食パンのセットをしてから
子供たちと三人で「グイン・サーガ」を見ました。


和室を少しだけ片付けてから寝ました。
なんでこうもとっちらかるんでしょ。。。