杏ジャムが届きました。

明治のチョコレート効果。

今日はミーママの77回目の誕生日です。
ミーママおめでとう。
いつまでも元気で長生きしてくださいね。
(するだろうと思うけど。)


5時50分に起床。
洗濯機を回して、シャワーを浴びました。
そして久々にカレーを作りました。


昨日セットした食パンが焼けました。
豆乳を入れたせいでしょうか
あんまりふくらみませんでした。


6枚切りを1枚会社に持って行って
いつもお世話になっている
Hさんに残業食にどうぞと言って
あげたのですが
Hさんはお昼に食べちゃってました。


昨日オーケーで買ったカカオ86%の
チョコレート効果」を
Yさん、Kさんにもあげました。
全然甘くないんですよ。
集中力アップと書いてあるので
午後からの仕事の効率があがるかも。


昨日連絡があったパスタが
会社に届きました。
5キロって思ったよりも多かったです。


今日は追加があったり、
着払いの伝票があったりで
何度か現場を往復することとなり
少し遅くなってしまったので
会社の帰りに保育園に寄りました。


帰宅するとglueさんから
手作りの杏ジャムが届いていました。
「わ〜い♪」と声が出ました。
毎年庭にできた杏でglueさんの
お母様が作っているんです。
あまり甘くなくて
ねぎおくんも私も大好物です。
毎年ありがとうございます。


朝作ったカレーを食べてから
火の鳥」を見ました。
今日から未来編。
あんまり面白くないなぁ。。