Sさん、夏休み。

ねぎおくんが育てました。

朝、頭痛で起きられませんでした。
黒ゴマきなこパンが焼きあがり、
なんとか起き上がりました。


先日助けていただいたHさんに
5枚切りを一枚持っていきました。
一緒に働いているSさんは
夏休みです。


そんなに忙しくなくて
午前中サンプルを20件入力することができました。
午後はMさんが入力してくれて
私はずっとカウンター業務をしていました。


夕方5時20分から給与見直しについての
説明会がありました。
今までちゃんと規定されていなかった部分を
規定して、お給料がアップするらしいです。
落ちる人はいないのかなぁ。。
ちょっと心配ですが。


F運輸さんの受付が遅くなるということで
Hさんにお願いして帰宅。


ねぎおくんがお迎えに行ってくれました。
夜は菊水のラーメンにしました。
頭痛が治らず、食後ダウンしました。


10時過ぎに目が覚めて
顔を洗っているとセレンちゃんも起きてきました。
本日4包目のSG顆粒を飲みました。。