プレミアム・モルツ ゲット!

プリンセス・セレン。

朝、まだ頭痛が残っていて
なかなか起きられませんでした。


昨日焼いたパンをトーストして
きなこクリームをつけて食べました。


仕事は忙しくなく
午前中に30件サンプルを打てました。


お昼に賞与授与式がありました。
いろいろ引かれてネットでじゅうにまんえんちょっと。。
かなしい。。。


4時半にタイムカードを押しました。
2階のKさんに少しだけ氣圧しました。
Iさんはお休みなのに出勤していて
すごくカジュアルな格好でした。

Kさんからプレミアムモルツを一本いただきました。
うひょひょ。
ごっつぁんです。


帰宅後少しだけ「1Q84」を読みました。
その後歩いて保育園にお迎えに行きました。


途中、つきちゃんとかーちゃんに会いました。
つきちゃんは最近すごくかわいいワンピを着ています。
こねぎちゃんもちんちくりんのじゃなくて
かわいいワンピを着てくれるようになると
いいのですが。。。


セブンさんでお金を下ろし、
Oさん宛のはがきを郵便局のポストに投函して帰宅。


Aさんからいただいた氷見うどんを食べました。
おいしかったです。
Aさん、ごちそうさま。


カレーを作ってお風呂に入りました。

Iみんにはがきを書きました。