クラリネット奏者のところ。

一昨日焼いた食パンをトーストして
食べました。


YKさん、夏休み。
コストコに行ったようです♪
私も一度行ってみたいのですが
年会費が結構高いので
月に一度は行かないと損なような気がして
そうなると難しいかなと思って
一度も行けてないんです。


木曜なのにそんなに忙しくなく
午前中からサンプルの入力ができました。
お昼休みに「1Q84」を読もうと思って
持って行ったのですが
1頁くらいしか読めませんでした。とほほ。
ジャズの話のところです。


4時半にタイムカードを押し、
5階のKさんとマフィンの話をしてから帰宅。


夜は昨日作ったカレーです。
1日経った方が味が滲みるというか
一度冷めた方が味が滲みておいしいみたいですよね。


私はスパゲティにかけて食べました。
おいしかったです♪
昨日からIみんにはがきを書いているのですが
なんかイマイチで破いちゃいました。